アフィリエイト初心者が副業アフィリエイトで月収10万円稼ぐまでの軌跡を実況報告します。月10万円稼いだら、このブログのお役目も完了!すぐに閉鎖します!
【この10日間の作業】
・特になし。
【作業の狙い】 ・特になし。
【作業を通しての気づき】 ・重要なお知らせを以下に記します。 |
久々の投稿です!!
前回、「入院します」「手術します」とのお知らせを入れましたが、あれから早1ケ月が経過してしまいました。
私、ピンピンしてます(笑)
実は・・・入院しなかったんです。
あれほど大騒ぎしたにもかかわらず、実は私入院などしていないんです(笑)
どういうことかいうと・・・MRA画像の映り方が悪かった???というんです。
まったくもって不思議です。
要は、MRA画像に映っていた動脈瘤らしきものが、本当は脳血管の屈折した部分が光の加減で「瘤」のように映し出されたものらしいのです。
そう、実際には瘤なんてどこにもないというのです。
こうしたケースは非常に稀だそうで、担当医師によると過去に何例も無いそうです。
なぜ、事前にわかったのかというと、手術入院直前の検査入院で脳血管カテーテル検査というのを受けたからなんです。
その検査はたいそうなもので、右腕からカテーテルを挿入し、血管をたどって瘤らしき患部付近でX線をあてて精査するというものなんです。
検査中は麻酔が効いているので痛くもなんともないのですが、検査が終わって麻酔が切れてくると、カテーテルを挿入した無での部分がちょっと痛いです。
それよりも、嫌だったのは検査前ですね。
話を聞いているだけで血の気が引いていくような恐ろしさを感じてしまいました。
まあ、くも膜下出血で倒れるリスクを考えたら何てことはない!と自分に言い聞かせ、検査入院を終えた次第です。
ところが、そのカテーテル検査の結果、「何でもなかった」ということがわかったんです。
なんとも夢のような、不思議な心持ちでこの一ケ月間を過ごしました。
なんにせよ、よかった。
これが、「入院しませんでした!」「手術しませんでした!」の経緯です。
さて、これからアフィリエイトの作業も再開しなければ!ですね。
会社のほうもけっこう休暇をもらったりしてしまったので迷惑かけました。
両方がんばらなくちゃですね!
※ご意見、ご感想、お問い合わせはお気軽に♪ ⇒ こちらのフォームよりお願いします。
実践150日目~162日目に続く・・・⇒ こちら。
最近のコメント